悪のほそ道

発達障害やらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-03-10から1日間の記事一覧

NJC尼崎 やはりこの地はロスインゴには鬼門なのか?

今年最初の生観戦はやはり尼崎。ここのNJCは本当に外れがない。 あの天山に大金星かました田口監督。海野の全ての力を引き出したうえでテキサスで 葬った棚橋の貫禄。無限の関節技に対応をみせてザックに敗れてなお闇の進化を続ける渡・・・EVILそしてインタ…

世の中わからないもので 〜タイチ

いやー、世の中本当にどう転ぶか 本当にわからないもんです。2017の大阪城で初の生タイチだったんですが、 NEVER戦の鈴木後藤戦で、殿の完全勝利の流れのタイミングでタイチが介入して完全に 試合が台無しになって、わたくしマジ切れしたんですよね。こいつ…

チュチュのカリスマヒール感がハンパない件

いや、チュチュいいっすね。 黒のカリスマとしてマットを支配した あの蝶野正洋くらいヤバイ。音楽に対する絶対的な姿勢と強敵感。 圧倒的な存在感、まさにヒールのカリスマって 感じですよ。 RASが放つ絶対に超えなくてはいけない壁感やばい。 ロゼリアをも…

G1クライマックス改革案 そしてマウント野郎に物申す

今回のG1の開催地域において東北飛ばし 鹿児島飛ばしでえらく荒れていると 感じるのです。 選手の負担を考えると関東偏重やむなしとか いう意見をよく耳にしますが、 わたしの私見を率直に申し上げると目先の売り上げを求めて片方を贔屓すると その瞬間から…

©2017-2019 NukesakuIchiban