悪のほそ道

発達障害やらアニメの感想やらプロレス感想などいろいろやります。

テレビ東京が公式で謝罪

https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2133661/amp/

同アニメは1期から監督や制作会社を替え新体制で2期が放送されたが、その内容については批判的な意見も多かった。視聴者から寄せられた批判に対し、同局のプロデューサーが煽るようなツイッター投稿を繰り返していたことが問題視されていた。

 局のサイトでは「『けものフレンズ2』の放送に関しまして、弊社社員によるSNSでの発言の中に、視聴者の方々を不快にする、不適切なものが含まれていました」と報告。「作品に対する評価につきましては、視聴者の方々に委ねられており、制作者は、その結果を真摯に受け止めなければなりません。それが、制作者として重要な資質であると考えております。本件に関しまして、深くお詫び致します」と謝罪している。

以上引用

はっきりいうと全然足りないように思うが
謝罪しただけまし
情けない話だがここに行き着く。

鉄血のスタッフ連中のクソインタビューはどうだ?
誰も何も謝罪してない。言い訳ばかり重ねていたではないか?
問題は先送りされ誰も責任を取ろうとしない。
ガンダムシリーズはもう少し見習うべきではないのか?

©2017-2019 NukesakuIchiban