- 榊正宗先生が氷村ふぁねるに対し法的手段に出た件。
https://note.mu/megamarsun/n/ncc2ae9964a05
詳しくはリンクに譲るとして、
奴らが考える手はおそらく替え玉裁判。
そして10秒結審。
これはリチャードコシミズ先生が原告となった不正選挙裁判で実際起こった現実だ。
残念ながらこの国は司法も腐り切ってる
法治国家とは名ばかりの人治国家。
そしてそこからのスラップ訴訟だ。
おそらく氷村ふぁねるの替え玉を工作員は用意している頃だろうとは思う。
- 柳沼和良先生のツイッターが凍結。
よほどハザールユダヤには都合が悪いのか?
ただこれは個人的な意見ではあるが
ヒトラーは正しいことをわざと言って負ける
ところまでが奴の役割。
つまり奴もユダヤ人で、第二次世界大戦は
ハザールユダヤの談合による戦争だと俺は見ます。
- 阪神の敗退行為に言及した途端アクセス減った?
やはりこれも都合が悪いのだろう。
「明日も勝つ」という言葉が忌み言葉になっているのは理由があって、阪神に明日も勝たれてしまうと関西が元気になっちゃうから東京一極集中にヒビが入って既得権益得てるハザールユダヤが困るの。
だからハザールユダヤ直営の巨人の手のひらの上に置かないと価値観の東京一極集中にヒビ入るから困るの。
単純な話。かといってオーナーの阪神電鉄も読売の犬で構成されてる売国奴集団なわけ。
だから電鉄業としては中小の規模の阪神電鉄があれだけの球団運営が出来てるのは裏でキックバックもらってるから。
まあ、裏社は追い詰められてる。これ確か。
だから真っ当な人間の判断を求められるのだけど。